大学ー | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

大学ー

今日は必修なのです台風



だから大学に向かっております走る人電車電車


そのあとはお楽しみ~


(´∇`)キャッキャッがま口財布



最近野菜しか食べてないので野菜を見たくもないですビックリマーク


かと言って昨日バターサンドとグミ一袋を食べたところで散々叱っていただき後悔しかありませんので自重します。。



料理にも飽き、(早ビックリマーク)
今日はタラの煮付けを食べましたナイフとフォーク


久々大豆以外でのタンパク質やー。
肉がヨカッタな。
てゆーか数日前刺身だの牡蠣だの食べてましたね。
都合悪いこと忘れてますんで。




だけどおいしかったしお腹いっぱいキラキラ
明日の野望に胸を高鳴らせて今日は腹をすかせとこうキラキラと思います。



明日の野望?それは明日伝えますねビックリマーク




てゆうか男の子だけのクラスに行きたくないあせる

ハーレム?
とんでもない、地獄絵図です



まぁルンルンでぶりっこでってキャラにもなれるし楽かしらにひひ-"-;)ナラヘンケド



とにかくわたしはいま急ピッチでやらねばならぬ色々がありますビックリマーク
やるのですビックリマーク
甘えは厳禁ビックリマーク



とりあえずすべては夏をエンジョイするためビックリマーク
水着を着るためビックリマーク封印したショーパンをまた履くためビックリマーク全裸で渋谷に繰り出すためビックリマークダーリンにお姫様だっこをしてもらうためビックリマークそんな素敵なダーリンを作るためビックリマーク


わたしは痩せるのみです走る人走る人



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-090803_110427.jpg


今年は堂々と水着着たーーーいビックリマーク