ヘルシーごはん | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

ヘルシーごはん

昨日は夜暇だったのでごはんを作りました~


オーガニックレシピ手帖とモバれぴを駆使してヘルシーにキラキラ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100510_1848~01.jpg


フレッシュトマトの中華そうめん、牡蠣のガーリックソテー、
アボカドのユッケ、エンガワの刺身ですキラキラキラキラ



ヘルシーキラキラさっぱりで
おいしかったですニコニコナイフとフォーク


母さんも喜んでくれてハッピークローバー


夏に向けてのダイエットを意識して
ヘルシーな食事を心掛けてみようかしらキラキラキラキラ


朝ごはんは玄米と大根のクリーム煮、キャベツと玉ねぎのスープを頂きましたナイフとフォーク



今日は大学に久しぶりに登校します走る人走る人
わたしが大学に行くと雨が降るのはどうしてだろう。。。。笑



今日も暇なので帰りに健康ランドに寄ってく予定です


デトックス~走る人走る人



晴れていたら買い物がてら自転車を走らせたいんだけどネ



今度自転車で渋谷原宿まで行こうと思ってますにひひ


可愛い自転車自転車欲しいな~


健康的に生活すると
心も体もスッキリしますね



なんだか常にニコニコしちゃいますニコニコ


ぷよぷよもサタンを倒せたし、チャッピーは可愛い


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100510_2022~01.jpg


幸せキラキラ



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-P1020946.jpg

なっきに会いたいなりo(^-^)o