おかえり | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

おかえり

ただいま新幹線



昨日は京都の友達と遊びましたドキドキ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-P1020944.jpg


久しぶりに会えて嬉しかったな音符

めちゃめちゃ語りました(*^^*)


お気づきの方もいるかしら。


洋服、一度も変えてません笑


洗濯はしてますよビックリマーク
(念の為…)


一昨日は北山から祇園まで鴨川沿いを自転車で走ってみたり。


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100506_1257~001.jpg


これは友人宅の近所にあるバルーンショップ


すごく可愛くてお気に入りなのですキスマーク


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100506_1328~001.jpg


正面にはヴィレッジバンガード本


こちらは東京にもあるけど、だいすきキラキラ


普段は自転車で動くなんてめったにないのに、
なんだか地元民っぽくてひとりでウキウキしてしまいましたバナナ


東京に帰っても自転車の旅しようかしら。


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100506_1219~001.jpg



別の土地にいると
何もかもが新鮮で、
ガラクタが宝物に見えたりするから不思議ですね


今はもう東京行きの新幹線の中です新幹線


今日はこのあとエステに行き久しぶりのお家に帰宅します走る人走る人


明日は母の日だし、何かプレゼントをかわなくちゃビックリマーク