フェーズ6 | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

フェーズ6

こんにちは晴れ



昨日は『フェーズ6』
という映画を観に行きましたカチンコ



伝染病で世界中から人間が死滅して行く中で生き残りをかけた男女4人を中心とした物語でした。


なんとゆうか…
報われない話で切なかったですガーン


わたしがこうなったときどうするのかしら。


そんなことを半分、
静かな映画館で急に咽せてしまったらどうしよう
の不安を半分。


そして見事咽せましたビックリマーク


静かなシーンから咳がでそうなのを堪え
大きな音と共に咳き込んだところ
それが引き金となり。



一時間半程度の映画でしたが久しぶりに映画館で見れたし満足ですニコニコ


それにしても、
映画を見に行くと
最初にやる予告編ビックリマーク


あの予告編でそっちを観たくなってしまうので
本編のころに若干テンションが下がってしまう自分がいるのですガーン



気になったのは
北野誠監督のヤクザ映画みたいなのと
TOKYO×sex×マジックマッシュルーム×サイケデリックをテーマとした映画?
みたいなやつビックリマーク


DQNでごめんなさい…。


15日から上映らしいので一人で観に行こうと思います♪



R18を見れる快感は計り知れませんねにひひフフン



さてさて。
上の文章を書きながら半身浴をしていたところ10分程度で
茹で上がってきてしまいました。


今は四ヶ月ぶりに自転車へまたがって府中ー調布間を横断しているところにございますビックリマーク自転車



あらやだ…

なんだか…。



自転車はまりそうビックリマーク


乗り方も忘れて両手を離してしまい転倒しかけましたが。


そんなこんなで家に着きふとメガネをみると
内側に羽蟻が挟まっていたのでデコピンで殺し、


そんなことより。
今日のわたしとレッドブル。


スタイリッシュじゃないですか?



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100430_1515~0010001.jpg


スッピンでここまで決める奴ビックリマーク