あまい誘惑 | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

あまい誘惑

クリスピー・クリームドーナツってうるさいですよね。



明らかにひとつめがおいしくて
一瞬の命なのに
すぐに黙ってよビックリマークなんて

言うんですもの。


ムカつくからもう公開処刑だビックリマークなんて見せようとしたらもういないビックリマーク



摩訶不思議ビックリマーク


焦っちゃうから、
平常心で。



単純な方がわたしは好きです。


無神経はいやだけど。


お昼のパスタと
デザートのドーナツ。
風が強すぎるのと
鼻水がたれてるのが玉に傷。



悲しい映画。
きっとつまらない顔してるんだろうと予測はついた。
隣で目頭熱くしたけどビックリマーク


でも泣けない
壊そうとも
壊されようともしないわたしですビックリマーク


動じない。


動かないビックリマーク



口の横の砂糖も、自分で舐めなきゃいけないんだろうなと思うとたまに泣きたくなるのです




録画していた番組を今一斉に観てます。


アメトーークってほんとに面白いですよねビックリマーク

鈴木拓ナイト、絶対おもしろいビックリマーク



不規則な生活がたたり
肌がブツブツなので
2日間化粧おやすみします
成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100426_1804~001.jpg





そうそう、
癒しはこんなところにも、ありました。



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100429_2257~01.jpg




笑うことは、生きることビックリマーク