ゲロ | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

ゲロ

食い過ぎました。
よれる



ファミマのメロンパンクッキーうまいんだもんむかっ


あーん



コラーゲンドリンク飲んで、明日はどうせ一食しか食べないし、
目の前で行った電車を見ないフリして、
次の電車に乗ろう電車


明日は映画に行くんだ。


苦しい台風


最近グチが多すぎたので、そろそろ痛い目見そうなのです。



はいビックリマーク


気づいた今からビックリマーク


ニコニコ笑顔で沢山の人にありがとうを言おう。


幸せだ
幸せだ
幸せだ…



わたしは幸せなんだ。


うんうんうん



メロンパンクッキーにありがとう。



口を開けたら飛び出しておくれ。



はぁ三日月


眠いから。



なんだかおかしい。
眠いから。


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100428_2219~01.jpg


眠いから。



レッドブル飲んで
これからまた愛想笑いを。


ぶりっこだとか
天然を作ってると最近言われるわたし。


その傍らで、
まじで頭がおかしい女
と言われる私。。。



何がたりないって
やっぱり癒やしなんでしょうか。


不思議ビックリマーク


マッサージもエステも岩盤浴もお風呂も



効かないビックリマーク



癒されるために



そろそろどこかに飛ぼうかしらガーン


旅人になりたいのです新幹線


東京での癒やしはもうこれだけかもしれません。


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100423_2217~01.jpg