エステ+買い物 | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

エステ+買い物

お久しぶりですシラー台風



昨日は学校のあと、
そのまま渋谷に行き走る人走る人

脚やせのエステをしてきましたニコニコ


細胞が40~50代並だと言われてしまいました雨


ショックビックリマーク



施術のあとは足がスッキリしたので近々また行こうかしら


そのあとは焼き肉をごちそうになって
念願のユッケを食べました~ニコニコ


エステ行ったのに…(笑)


帰りに109で買い物ハートCのTシャツワンピースをゲットして、
成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100428_0750~01.jpg


入浴剤を買って帰りました音符

成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100428_0606~01.jpg


(臭いけど汗がたっぷりでるからおすすめです(^_^)v)



憧れの人から食事に誘われたのに、
適当な服装に髪もボサボサで行けず…ガーン


いつでも気は抜けませんね…



今は大学に来ていまーす晴れ


朝からなので眠いし、
私が大学に来る日はいつも雨…雨



おやすみなさい(-"-;)ぐぅぐぅ



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100421_1430~001.jpg

パーパーパー