つらー | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

つらー

風邪ひきましたあせる



大学に来ましたが帰りたひ…(-"-;)


風邪菌撒き散らしまくってるし気まずいです



わたしに必要なものってなんなのかしら。

数百万と引き換えにこんな生活はいらない…




だけど自分で望んだんだもん、がんばらなくちゃいけないですね



一昨日はあったかくて、
すごく気持ちよくてしあわせだったのに、今日は風や雨が冷たいから、泣きたくなってくるのです。


早くウチに帰って、
あったかいスープでも飲みながら借りてきたDVDを見たいビックリマーク


ちなみに昨日、
闇の子供たち
zoo
死に花
を借りました



こう並べてみると…
く、くらい…。


お笑いのも一本借りたけどもビックリマーク


聖蹟のスーパーにおいしそうなお肉が売ってたんで、買いましたニコニコ


千円の出費でしたが、痛くないビックリマーク痛くないビックリマーク


朝から何も食べてないから、これと野菜とホタルイカで昼食ですニコニコ音符


何より昨日の朝ぶりに家に帰れるビックリマークやったー(≧≦)


学校は月曜日までおやすみだし、マッサージやら岩盤浴やらに行きたいと思いますニコニコビックリマーク


忙しい中の暇ってしあわせですねドキドキドキドキ


休日がこんなにワクワクするのは久しぶりですニコニコ


カメラ悪ふざけをするわたしとりこちゃんドキドキ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100424_1059~01.jpg