昨日は… | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は…

おはようございます晴れ


昨日は、
ウケウリビックリマークの残りの撮影があったので、
日テレ本社に行ってきました~走る人


日比谷公園で撮りました(^^)


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg


チューリップがかわいかったのでパチリッチューリップ赤カメラ


服は自前ビックリマーク
spiralgirlのスカートとベルトです音符



成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100420_0716~01.jpg


最近spiralgirlにハマってるのですビックリマーク


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100421_1112~01.jpg


今日の私服のこのワンピースもspiralgirlで買いましたチョキチョキチョキ
って前回載せた気が…


今日はTBSに行きます走る人走る人

詳細はまた報告しますねニコニコ

最近仕事があってハッピークローバーですニコニコ


今日も笑顔でがんばりましょうねアップ



やっぱり笑顔の先には常に幸せがあると思いますキラキラ


幸せのために笑いましょにひひ


AGEAGELIVEに行きましょうビックリマーク


AGEAGELIVEで会いましょうビックリマーク

今日時間あったらマジで行きたいな~


てゆーか多汗症なんでボトックス打ちたいんだけど効くんですかね!?


ではまたにひひ