4月4日 | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

4月4日

昨日はお花見でした桜


人生で初めて♪
何十人も集まってワイワイしました~ニコニコ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100403_1640~010001.jpg


ナゼかタンバリン芸人の人が同じ席にいました。

春ですねビックリマーク桜



今日は入学式も無事終わり、
大学生になる期待を胸に京都へ行きますビックリマーク


また!?って感じ!?


だって好きなんだもの。

京都の桜が見たいんだもの。桜


明後日には帰るけどネ(´∀`)**゜



あっ新幹線に乗る前に
今から新宿で買い物してきます走る人


スーツ代を浮かせたので
ちゃっかり私服を買うのですにひひ



楽しみー^^



そういえば最近、
楽しそうだね、とか、幸せそうだね
と言われることが増えましたビックリマークドキドキ



なんだか嬉しいですニコニコ


正解ビックリマーク


幸せですビックリマーク


今年はいい一年になりそうだと思いますキラキラ



実際人生の中で一番濃密で貴重な体験をしているのも今ですビックリマーク


幸せ者だなぁ、と
改めて周りに感謝し
伝えて行きたいと思いますビックリマーク

みんなありがとうビックリマーク
お笑いビックリマークありがとうビックリマーク
自分にありがとうビックリマーク



地球にありがとうビックリマーク



また更新しますメモ