買い物~♪ | 成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba

買い物~♪

昨日は久々に一人で
お買い物してきましたニコニコ音符


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100329_0239~01.jpg


GLADNEWSのワンピ♪


6000円ビックリマークと激安ビックリマーク



あとはグロスとかマスカラとか入浴剤とか…
最低限必要なものを買いましたよあし



無駄遣いしたいぃガーンビックリマーク


けど我慢(-"-;)



なんでってビックリマーク来週京都に行くからですビックリマーク


京都でお花見をするの(^ω^)桜


この年でお花見をしたことがないので楽しみビックリマーク




そして今日は晴れ
編集部員のすーさんとTOKYO FMの記者会見でロッチとしずるを見ましたドキドキ


春全開ファッションで大失敗。。。


だって買ったばかりのワンピースが着たかったんですもの…ガーン雨



お天道様に殴りこもっかなプンプンむかっ



その後レッドカーペットの会見も走る人走る人


まさかのアンジャッシュがいて大興奮ビックリマーク




からの∞で出待ちをしてビックリマーク



ボロボロだったネイルをリニューアル♪♪


押し花で春爛漫桜キラキラ


成沢りな オフィシャルブログ powered by Ameba-100329_2244~01.jpg



春なのに真冬のように寒いです雪


でも最近嬉しいことが多すぎて心はぽっかぽかニコニコ音符


しあわせクローバー


おやすみなさい三日月