こんばんは🌙*.。
病院に行ってきましたが
痛みはリハビリに通って良くなるのを
待つしかないとのこと、、
ですが体調が絶望的に良くないので
店長に相談して
今月の出勤はお休みにしてもらいました。
昼間は身体がかなりだるくて
何度も熱測ったり
ぐったりして爆睡してました🥲💦
痛み止めが全く効かず
ずーっと頭痛と肩の痛みがあって
辛すぎます。
今日は院長先生ではなかったので
また月曜日病院で
痛み止めが効かないことも相談してみようと
思います。
これ本当に大丈夫なの、、?
起きたらもう1人の派遣さんから
慰めのメッセージがきていました🥺♡
そっか、来週は
お店のスタッフ全員で飲み行こーっていう
話だったなって思いながら
その派遣さんも
胃腸炎病み上がりなので行けないし
店長が9月みんなで放生会行くぞって
言ってくれてたそうで。
最近
周りの優しさにすっごい救われる😭♡
関わってくれるみんなが優しくて
ありがたい🥲✨
早く治るといいな(T_T)
END