新しく購入したものがスタイリッシュ過ぎた | hanna life*
おはようございます☀︎




これ、なんだかわかりますか?






最近入った新入りくんです、笑




楽天ポイントが貯まったので
我が家にやって参りました♪




横から見るとこんな感じ✧︎





なんともスタイリッシュやないかい!!


初めて見たときはそう突っ込みました✌🏻




実はこれ、
トイレットペーパーホルダーなんです🧻✨

トイレットペーパー置き?




こんなスタイリッシュな居場所を
トイレットペーパーに与えてしまいました✨



オメデトウ!我が家のトイレットペーパー😂✨







スッポリ、フィットしてる感がたまらん❤️




無駄なもの?のようなのが←言い方、笑
私にとって大切だったりします😊💕



ほんとはこの上にもう一つ載せて
3つあるのが可愛いなぁ😍



気分が上がるインテリアを少しずつ
追加していくためにポイントがある🥳



感謝🙏✨笑



スタイリッシュ過ぎた
トイレットペーパーホルダーはこちら

【クーポン対象 9/24 10:59まで】 ヤマサキデザインワークス トイレットペーパートレイ ステンレス ダブル トイレ収納 トイレットペーパーホルダー 日本製 YAMASAKI DESIGN WORKS




芯を捨てる必要なし!
ペーパー交換回数が3分の1に減る!?
防災にも最適!

そんな私が愛してやまない
トイレットペーパーはこちら

芯なし超ロング250mトイレットペーパー1個 シングル(再生紙)
芯なし超ロング250mトイレットペーパー4個1袋 シングル(パルプ)




かなりオススメです‼️