最近追加したDIY品 | hanna life*

今日は七夕ですね〜🎋✨




毎年夜中に起きて天の川が見えないか

チェックをしていたロマンチストです、どーも☺️


(梅雨やから全然見えへんのよ、笑)




----*----*----*----*





最近またまたDIYアイテムを追加しました😊




色々とコツコツやってんのよワタシ😏✨

もう職人になったんか!?と思うとき




、、、たまにあるよね、笑








ホームセンターが家のすぐ側に
あって欲しい❗️しかもプロがいくやつ🤔笑



早朝から開いてるとこな、笑笑
早朝はコーヒー無料のとこで...←もうえーわ。





と、そんな感じです😚←どんなん、笑





一日中だと疲れてしまうので時間を
決めて他の事もしていかないと
DIY以外が全く進みません😅




同時進行でしていかないとダメですね😂
今日も時間配分考えて頑張って行きます💪