人生で2度目のオバケと出くわした話 と 沢山の愛情頂きました | hanna life*

昨日、人生で2度目のオバケに

出くわしました💀💀





あんまりこうゆう事は書きたくなかった

けれど、私にとって成長である✧︎と、

締めくくりたいので残す事にします( ´◡͐︎`)






詳しく書いてくと気持ち悪い内容なので

ざっくり目に残しとくー!🤣笑





まとめると❗️ 

もう、まとめんのかい‼️笑笑





『私の事を周りの人に悪く言ってる‼️』

『無視してくる‼️態度が悪い‼️』

『仲間外れにしようとしてる‼️』



、、、、、

、、、、、

、、、、、




↑続くんやて。笑






上記のことを直接言ってきた人がいました。

(これをオバケという💀)





話すことの文頭には

【 私は正しいのに 】が全てにくっついてる。






大きな声で、人の話は聞かず、

自分の思いだけをぶつけてくる。

(しかも完全に一人で勘違いをしている。)





【 私は正しいのに 】





自分の感情だけの勢いで

人に対して平気で侮辱する言葉を

投げつけてくる。





【 私は正しいのに 】





自分の言いたいことを言って

自分のしていることは棚に上げて




挙げ句の果てには


『私には全く非がないのに❗️』




そう、【 私は正しいのだから 】





彼女曰く、そうとう嫌な奴だ‼️(私の事)

最低だ‼️と思っていたと。






他にも山のように色々言っていたような🤔






全て聞き終わった後、





『ずっと、

 何を言うてんねん。』



でした。





人に物申したい時は

ダラダラ喋ってらんと

しっかりまとめてもってきて。




❤️❤️❤️ 






どうでもええけど

偉そうに喋ってきてるけど

そんな仲やないで。




❤️❤️❤️ 






うるさいねん。


最低発言承知で今回だけは書かせて。

(ほんまに今回だけやろな?😂)




❤️❤️❤️ ←ハート並べて誤魔化してんのバレてる?笑






結局、

妄想族な女の被害に遭った、、、

てゆう話な、😅笑笑





彼女は噂の【 変な人 】のようです。


自分がされたら嫌なこと、

でも自分以外には良い。


自分も同じことを人に対してしていても

人から自分がされたらすぐに抗議に行く。


しかも、すごい大したことのない

言われた側は『?』となることを

ガンガンに言いつけてくる。



他にも色々と聞きますがキリがない、、、






無視も仲間外れもやってんのは

私じゃなくてあなたね。




嫌われてるのは私が悪口を言いふらしてるから

ではなくて、日頃の自分の言動からや。





何でも人のせいにしてんなよ。です。




自信がないのなら、自分の外見も中身も

しっかり磨いて人から選ばれる人になったら

どうやろか?




相手がこうやから、、、

ではなくて自分がどうか??やろ




どこに目ぇ付けてんねん。



❤️❤️❤️ ←お得意の、笑笑





読んでくださった皆さん、

今日は本当にごめんね。



お許しください🙏





よし❗️私はしっかり自分磨きしてこーっと❤️

見て下さってありがとう😊





----*----*----*----*




最後に、今朝近所のおっちゃんからの

頂きものを( ´◡͐︎`)




綺麗に育てたお野菜と苺を頂きました♡







そして

『あんたは綺麗な人やよ。

こんな良い子はいない。』と、、、




何だか色々あったことを知ってるのかと

思う程の言葉と気持ちが本当に嬉しかった。





そして、おっちゃん、、、

嬉しいけど綺麗な人、、、では、、、

ないな😂ブスです。←自分もかいっ🤣笑笑


でも、ありがと❤️





おっちゃんからの愛情を沢山頂いて

本当にたくさん優しい気持ちを頂いて

ギューーーっ🥰🥰🥰







大好きです、ありがとうございます❤️