ひもの食堂 | hanna life*
三重の旅





素敵な朝風呂に入った後は
美味しい朝食を食べにひもの食堂へ♪




いい雰囲気でしょ?( ´◡͐︎`)


{64D92CE8-13FD-4332-8A98-0759F45F4FA0}




以前、ここのお向かいの食堂?に
来たことがありましたがこちらは初めて





いいお天気だし、ほっとする
佇まいのお店やなぁ〜と思って
駐車場の車に目をやると…






ん?


{16969155-3C2F-4BA1-B6B6-4FD3066730A5}






え?



{940D6D69-A48E-4F4F-83A5-39A3C4BFC6A3}




なにぃ〜〜♡可愛い〜〜♡
犬の運転手さん⁇笑



大きめのワンちゃんで人サイズに
ピッタリ運転席にはまりすぎてる
から面白い(笑)




さらにほっこりする光景を見ました(笑)







主人はアジ


{C8AB1F58-268E-40FE-A01B-1FBF0335C329}




私は鮭のハラミ


{7C025C06-A8CC-483D-8E6B-C78D9D8800B6}



定食のセットになっていて
小鉢も一品選べます




魚が大っきくてご飯もモリモリ
かなりボリュームのある朝食ですが
和食って不思議、ペロッといけますね( ´◡͐︎`)


和食じゃなくてもいける口やけど(笑)





買って帰りたかったけど
この後はお買い物だったので
また今度に❁︎





本当に美味しかった〜〜♡
また行きたい✧︎




{DA48BDFC-D17C-4220-BDB6-B6D57C96156C}





犬の運転手さんはあの後、ご主人様を
乗せて帰っていったのかは謎です


そうであってほしい( ´◡͐︎`)笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村