
もう12月だね-q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お店に行ったらX'masの飾りがしてあった…。
(;´・`)…セツナイ…
ど-せ今年のX'masはダーリン忙しくて会えないですよ-(*`Д´*)
仕事してやる-!!!!!!!!
(泣pω+q)
…まっい-や( ̄ー* ̄)
てか最近blogの更新が疎かになってるなぁ-(¨;)
駄目だね-
ちゃんとしよ-ッ☆
最近は沢山の方からペタして貰って嬉しい限りデス(从嬉0∀≦)-o〇☆
こんなりなですが,よろしくねッ☆
まぁ今年も残り1ヶ月,楽しく頑張りまぁ-す♪