話題の『女性投資家hina』さんの『勝守り投資法』稼げるの?失敗しないの?徹底検証 | rina-m0622のブログ

rina-m0622のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!訪問いただきありがとうございます😆❣


せっかくなので軽く自己紹介させていただきますね。
東京で短大を卒業した後は就職活動があまりうまくいかずに

アルバイトで生計を立てているフリーターの28歳です👩


アルバイトは人にも恵まれて楽しく働かせてもらっているけれど、

収入の面でもうちょっとあったらいいなと思っていたんです。


女子ってコスメ用品とかかわいいお洋服とか結構お金かかるじゃないですか😅
だからちゃんと就職して、お給料アップさせたいなぁー

 

でも今のバイトも結構楽しいんだよなぁーとか考えているときに、

とある広告に目が留まって、何となくそれを開いてみたんです。

それが私の生活を変える運命的な出会いとなりました✨

私が出会ったのは『勝守り株学園』の『勝守り投資法』

勝守り株学園は個人投資家『hina』さんが

講師を務める株のオンライン学習塾です。
そこでhinaさんが教えてくださっているのが、勝守り投資法😲
この投資法が、私の生活を劇的に変えてくれたんです😍

ここにたどり着いたってことは、株式投資について

何かいい勉強方法なんかを探していたんじゃないでしょうか?

今日は、このブログを訪問してくれた方に、

私が学んだ「勝守り投資法」についてご紹介したいと思います!


株って難しそうって思うかもしれないけれど、

勝守り株学園なら初心者でも着実に成長していけます!
少しでも参考になれば幸いです😌
 

 

 

 

 

勝守り投資法の講師を務める個人投資家hinaさんについて

 

『hinaさん』ってご存じでしょうか?
私も株界隈のことは全く知らなかったので、最初は存じ上げなくて・・・


ただ広告で、きれいな方が株の紹介しているなって

単純に興味を惹かれて開いてみたら、

この勝守り株学園にたどり着いたんですよね。
だからどんな方なのか気になって

hinaさんについてめちゃ調べてみたんです😲

hinaさんのプロフィール、下にまとめてみたので良ければ見てみてください😌

 

 

 

【hinaさん個人プロフィール】

個人投資家に人気の女性ブロガー。
短大卒業後、政府系金融機関に就職、結婚を機に退職。

主婦業の傍ら勤務した投資顧問で株式投資に出会い個人投資家に。

2012年に自らの投資経験から学んだノウハウや情報を発信するため、

Amebaブログにて株式投資ブログhinaの株ブログの執筆を開始。


女性や主婦としての目線で、株式投資の魅力やコツを日々分かりやすく解説する内容が

個人投資家の共感を呼び、

Amebaブログの「FX・株予想・為替」にて常に上位の順位をキープ。


1日のアクセス数は2万件を超えることもある人気ブログに成長する。

2017年には著作超ど素人が極める株(翔泳社)を発表。

株式投資初心者に向け、本当に知るべき株式投資のノウハウを

わかりやすい言葉とイラスト図解で解説した本書は、

累計1万部超えのベストセラーとなり、定番入門書として今も売れ続けている。

他に、フィスコウェブやロイター、Yahoo!ファイナンスなどの

各種メディアへの投資レポート執筆。


テレビやラジオへの出演、株雑誌での対談、企業IRセミナーへの出演や

「日本テクニカルアナリスト協会」主催セミナーでのゲスト講師などを務める。

2018年5月、産経新聞社「夕刊フジ」紙面企画の

『株-1 GP(株ワングランプリ)』にて月間チャンピオンとなる。


2019年~2020年には、ピストン西沢氏の人気ラジオ番組

『GROOVE LINE(J-WAVE(81.3FM)』にレギュラー出演、

毎週水曜の株式コーナーRADIO PORTFOLIOを担当。

DMМオンラインサロンにて

個人投資家との交流型投資サロン「やっぱり株が好き♪」を2016年~2018年まで運営。

その後、ブログでは細かく書くことができない

自身のトレードノウハウや銘柄選定術を啓蒙するため、

CAMPFIREコミュニティにて投資情報配信サロンhinaの株プレミアムを開設した。

現在は2021年4月より、ニッポン放送(ラジオAM1242+FM93)の

人気番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】
この番組の週末増刊号版となる【「飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号」】
こちらの「hinaの株式投資コーナー」に毎週レギュラー出演中。

podcastその他にて毎週土曜午後配信中。

主婦から投資の世界に飛び込んで、今ではテレビやラジオにも出演していて、

輝かしい実績もあって・・・すごい人ですよね!(語彙力)
私もhinaさんみたいになることを目標にしています✨


hinaさんのブログは、株の魅力やコツを分かりやすく解説していて、

本当に参考になるので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね✅

 

 

勝守り投資法とは?初心者におすすめの株投資術

 

『勝守り投資法』というのは、hinaさんが考案した株式投資手法です。
この方法のイチオシポイントは、裏情報を読み解く「暗号解読」😲
これで、普通の人には見つけにくい株を発見することが出来ちゃうんです😍!!

「暗号解読」っていうのは、例えるなら

ボーリングでセンターピンを狙うようなものです🎳


センターピンを狙えば、ストライクも出しやすいですよね。
それと同じで、投資のセンターピンを狙えば

テンバガーのような銘柄を当てるという事はイメージしやすくないですか?

初心者でも使える自動投資ツールやオンラインコミュニティもあって、

私みたいな投資未経験者の人にもぴったりです!
もちろんベテランの方にも( *´艸`)

 

 

勝守り投資法の基本戦略と特徴

 

勝守り投資法の基本は、政府の動向や世界の流れを分析して、

大口投資家の動きを読み取ることです📈


これで、株価が上昇しやすい銘柄やタイミングを予測することが出来ます。
暗号解読ができるようになってくることで、

無駄な投資を省いて、投資すべき銘柄、売買するべき時期、

というものが見えてくるようになってきます👀✨


初心者でも簡単にできるように、

hinaさんがテンプレートやツールを用意してくれてるから、

時間がない人でも大丈夫です🙆!

 

 

実際に勝守り投資法で成功した利用者例

 

実際に勝守り投資法を使って、

何百万円、何千万円と利益を出した人がいるとのことで、

どういった人が成果を挙げたのか調べてみました📝!


会社員から専業主婦、シングルマザーの方まで、

いろんな人が成功してるみたいでした✨


すごいのは、投資初心者の方からベテランの方まで

幅広く成果を出しているところ😲!


だけれど、投資には個人差が必ずあるので、

全員が全員成功するわけじゃないということは

しっかりと念頭に置いておいた方が良いです😖

 

 

勝守り投資法のメリットとデメリット

 

勝守り投資法のメリットは、情報過多の中で

「今」必要な情報をピックアップできることですね😍


これが利益に直結しやすくて、時間の短縮にもつながります。


時短で利益を出していけるのは、

あまり投資に時間をたっぷりとかけることが出来ない人からしたら

すごい助かるし効率的でよいですよね✨

ただ反対にデメリットとしては、

0から株を学びたい人にはちょっと物足りないかもです💦


大体のことが自動化で完結してしまうから、

こういった事がこういう結果になった、とか

自分でしっかり分析していく癖をつけないと、

ツールありきだけの投資になってしまって、独り立ちしづらいかもです・・・😔
 

初心者にはとっても使いやすいんですけどね!


ツールが導く結果を自分なりに分析していくことが

その後必要なスキルも身に着けていくことが出来るかなと思います💡

 

 

 

 

勝守り株学園の料金とサービスの内容を徹底検証

 

勝守り株学園、気になる料金とサービス内容をチェックしてみたよ!

通常料金は37万円(税別)だけど、早期申し込みだと30万円で参加できるんだって。

6ヶ月間の学習プログラムがあって、

オンライン講座や自動投資ツール、コミュニティツールも使えるから、

コスパはかなり良さそう!

 

 

勝守り株学園の料金プランと特典

 

勝守り株学園の料金プランは、37万円(税別)で、

早期申し込みなら30万円とかなりお得になります( *´艸`)💖


6ヶ月のプログラムで、オンライン講座や自動投資ツール、コミュニティツール等が

含まれています。
特典として、独自のコンテンツも複数あります🤫
投資スクールにしては、コンテンツの充実具合を見ると

かなりお得感があるかなと私自身は感じました😌✨

 

 

提供されるコンテンツとサービスの詳細

 

勝守り株学園では、株式投資の基礎から実践力まで学べる

カリキュラムが用意されています💡
自動投資ツールもあるし、オンラインでのコミュニティも活用できるから、

初心者でも安心して学べる環境が整ってるんです😍💖

簡単に紹介すると、

 

・hinaさんの手法が学べる動画講座
・銘柄のスクリーニングツール
・市場のニュース速報
・決算カレンダー
・資金管理ツール
・銘柄登録・お知らせ機能
・生徒同士でのコミュニティツール


などなど!本当に充実しています✨

 

 

料金設定の妥当性は?コストパフォーマンスを考察

 

勝守り株学園の参加料金ですが、最初はちょっと高いかなって思ったんですけど、

提供されるサービスを考えると妥当かなぁという感想です🤔
6ヶ月間しっかり学べるし、自動投資ツールやコミュニティアクセスもあるから、

コストパフォーマンスはすごく良いものかと思います( *´艸`)


むしろ内容的にはかなり抑えられた金額かも・・・✨
投資を本気で学びたい人には、いい先行投資なんじゃないでしょうか😌

 

 

 

 

勝守り株学園の口コミは本当に効果あり?利用者の声を検証

 

やっぱり、こういった投資教材について回るのが

「詐欺なのでは・・・?」といった疑惑ですよね~💦


私も最初は何もわからないのもあって不安だったので、

とにかく自分で調べていくしかない!と思ってたくさん調べました📝


利用者の声って、実際のところがよくわかるので本当に重要ですよね。


「勝守り株学園の勝守り投資法は詐欺なのか?」
自分なりに調べた結果についてまとめてみました☝!

 

 

公開されている勝守り株学園の口コミ内容

 

公開されてる口コミを見ると、実際に参加した生徒さんのものが確認できました👀
そこには、数百万~数千万の利益を得た方の事例や始めたばかりだけど

コンテンツの充実具合で楽しく学習に取り組めていて参加してよかった、

などプラスの口コミがかなり多かったです😲✨


こういった商材で満足度が全体的に高いというのは

とてもまれなんじゃないでしょうか😌

 

 

口コミから見える効果や課題点

 

口コミからは、勝守り株学園の効果は結構高いということが伺えました。
ですが、投資は個人差があります。
全員が同じ結果になるわけじゃないという事は絶対に忘れてはいけないことです。
あとはツールに頼りきりになってしまうから、

そこからいかに自立した投資家にしていくかが

課題点になるのかなと個人的には思いました🤔


でも、多くの人が良い結果を出してるということは事実としてあったので、

しっかりと取り組めば利益を出しやすいことが分かりました✨

 

 

口コミから判断した勝守り株学園の信頼度

 

口コミを見る限りでは、勝守り株学園は結構信頼していい投資教材かと思いました😌💡
サービス内容がしっかりしている上に、

多くの人が良い結果を出してるのが何よりの証拠ですよね!
あと、講師のhinaさん自身の素性もはっきりしていて、

 

経歴や実績もしっかりとあり、しかも株界隈ではかなり著名な方なので、

詐欺商材に関わるメリットなんてないですよね。


そういった事も踏まえて考えると、

信頼度としてはかなり高いものがあると思います✨


でも、投資は自己責任となるので、

しっかり自分で考えてから判断して始めていくのが良いかと思います。
あくまでもこれは私個人の感想なので😌

 

 

 

 

勝守り株学園は詐欺?注意点と安全性を考察する

 

勝守り株学園も詐欺なんじゃないかって心配する人もいるかもしれませんが、

私が実際に参加して思うのは、そんなことはみじんも感じないですね。


やっぱり初心者で始めたから分からないことってすごく多かったんですけど、

そういう時はサポートの方に問い合わせするとすごく親切に対応してくれて、

解決の手助けをしてくれるんです😭💖


参加したら放置、なんてことはなくしっかりと学習のサポートもしてくれるので、

全くだまされたなんて思わないですね😆


ただ繰り返しになりますけど、投資にはリスクがつきものなので、

注意点はしっかり把握しておくべきかと思います✅

 

 

勝守り株学園にはどのような注意点があるか

 

勝守り株学園を利用する上での注意点は、

投資信託みたいにお金を預けて運用してもらうわけではなくて、

しっかりと自分で銘柄選定から売買までを行っていかなくてはいけないということ。


またサポートに問い合わせしてもそういった

銘柄に関する具体的な売買助言に当たるお話は出来ないと言われます。


参加したら自分自身でしっかりと勉強していくことが前提としてあるので、

そこは気を付けてくださいね。


また、参加したからと言って全員が成功するわけではないと思うので、

自分の資金計画をしっかり立てて、無理のない範囲で投資するのが大切です😎
 

 

信頼できる情報源からの評価

 

勝守り株学園はかなり評判というのは、業界内ではかなり評判がいいみたいです😌✨
なんといってもhinaさん自身が信頼できる人物だし、

女性ならではの細やかな視点や口調など、

提供されるサービスも充実しているため、詐欺とは一切感じませんし、

信頼性も高い水準であると思います💡

 

 

詐欺の可能性は低いと判断できるポイント

 

勝守り株学園が詐欺じゃないと思うポイントは、

まぁ繰り返しのお伝えとはなりますけれど、まずはhinaさんの実績と信頼性ですね✨


hinaさんはメディアにも多数出演していて知名度も高いですし、

実績があるがゆえにブログも人気ですからね😌


それに、提供されるサービスの内容がしっかりしていて、

実際に利用者からの良い口コミも多いこと。


これらを見ると、詐欺の可能性は限りなく低いと言えますよね💡


他の投資スクールを謳って宣伝しているところで、

講師の経歴など一切確認できないものとかもあったりするので、

そういう点においては全く疑うところはないんじゃないでしょうか✨

 

 

 

 

神的・5スター戦術とは?

 

「神的・5スター戦術」というのは、

勝守り株学園の中でも特に注目の戦術なんです😍!


名前からしてすごく効果的な戦術っぽいですよね😂
気になる!
ここではその5つのツールについて解説していきますね。

 

 

今すぐ注目!hina速報!

 

「hina速報」は、hinaさんが最新の株情報を提供するサービスです📝


投資において、鮮度の高い正確な情報収集は非常に重要です😎


株式市場は常に動いてるので、リアルタイムの情報が手に入るのは

すごく大事な事なんですが、hina速報ではそれをいち早く

確認できてしまうんです😍✨
これは本当に役立ちます!!

 

 

「近々上がる銘柄を予測」hinaスコープって何?

 

「hinaスコープ」は、近々上がる銘柄を予測するサービスです💡


これがあれば、どの株を買うべきか、どれが勢いがあるのか

簡単に判断できちゃいます✨
投資ってタイミングが大事だから、こんなツールがあると心強いですよね😌

 

 

いずれ上がる銘柄を確保?hina予報!

 

「hina予報」は、将来的に上がると予想される銘柄を教えてくれるサービスです💡


長期的な投資戦略を立てるのに役立ちます!
株式投資は短期だけじゃなく、長期の視点も大事ですからね😌
またIPOや国策銘柄もすぐに確認できるもの大きな魅力ですね✨

 

 

勝守り株学園の大黒柱?『hinaダイアリー』

 

「hinaダイアリー」は、勝守り株学園の中でも特に重要なコンテンツの一つです😲


経済指標や要人の発言など確認ができるので、

投資のヒントがたくさん詰まってるかと思います。
自分の取引履歴を見返したりすることやメモしたりすることもできるので、

先を分析していくのに便利な機能です😍

 

 

勝守り株学園の大看板!資金管理術!

 

最後に、勝守り株学園の資金管理術💡


これは、どうやって資金を効率的に運用するかを学べるコンテンツ。
投資って、利益を出すことももちろん大事なんですが、

資金管理ができないと大損することもあるので、すごく重要なポイントです🤔
自分の売買傾向の分析などをして徹底した資金管理を学んでいけます♪

 

 

まとめ

 

 

というわけで、『勝守り株学園』の『勝守り投資法』について色々調べて、

実際に参加して感じたことをつらつらと記述させていただきました✨


hinaさんの考案した投資法は自動ツール化していて初心者にも使いやすいですし、

株学園のサービスもサポート含め本当に充実しています💑


投資にはリスクがありますが、しっかり学べば掴めるチャンスも大きいです!


これから株を勉強したいと思っている方に少しでも役立つ情報となればうれしいです😌

 

詳細を確認

▼▼▼

期間限定【無料】プレゼント中