すっかりご無沙汰しておりました


インスタの方は細々とつづけておりましたが、

アメブロ、、、、

パスワード忘れましてね、、、

めんどくさくなって、放置しちゃってたてへぺろてへぺろ


コディさんは、元気に我が家で、

赤い糸をまっております。






ごめん、こっちゃんえーん


大きな変化はないのですが、

ここ半年の間に何度か嘔吐&下痢をしまして、

現在は完全にアレルギー対応の食事にしています。

おやつも全てフード。

そうしてからは、ほとんど体調崩すことなく、

安定してすごしています。


コディさんは暑さにとっても弱くて、

暑くなると途端にお散歩のペースが遅くなります。

ハイシニア犬なので、お薬も飲んではいますが、

まだまだ元気ですし、

なにより、キラキラ癒しの塊キラキラです。


いびきの轟音や、前足を投げ出して寝る様子、

ごはんが待ちきれずにクゥークゥーいいながらこちらを見つめる眼差し、

そして、重み抜群なだっこ。


理解のある里親様が現れてくれることを祈っています。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





里親ご希望の方は、アルマのホームページをご覧ください😊


http://alma.or.jp/transfer/index.html





日々の様子はくりえちゃんのインスタでどうぞ🤭


https://www.instagram.com/kurie_chan