昨日から私の仕事もお盆休み。









久々の大型連休だけど


あっという間に終わりだから


時間を大事に使おうと思う。












4日㈯はサルすけはサッカーのキャンプで居なくて


旦那クンも仕事終わってから行く事になってたから


ブーと二人で近所のお祭りに。


































小規模のお祭りだったけど


自宅から歩いて行けたし


二人で楽しめた。






生ビールも一杯200円とかで


普通のお祭りより断然安かった~。
















この前の金曜日は職場の女子会。















マルヤガーデンズのビアガーデンに行ったけど


天気が微妙って事で屋内。








職場では全然話すこと出来ないから


すごく貴重で、楽しい時間だった。










一次会終わって、TULLY‘Sでコーヒー飲んだから


もうお開きかと思いきや


そこから移動・・・笑




















ミラーボールや照明がたくさんあるレトロな感じのお店。








あっとゆー間で、みんなそれぞれ個性があって


まとまりがない感じだったけど(笑)、楽しかった。





またやりたい~。















昨日の夕飯は



子供達のリクエストでオムライス。















リクエストしたくせに半分以上残したブー子。








ご飯の前にお菓子食べすぎる病・・・。




やめさせなきゃな。















Android携帯からの投稿