ブーの熱も金曜日の夜から平熱に下がり


やっと完璧に下がりました。








ほぼ1週間かかり


しかも連日高熱だったから心配だったけど


タチの悪いウイルス性の風邪だったみたいです。






やっと明日から仕事に行けます。










昨日は久々にパパの実家に帰った。






トイプーのマリンちゃんとチャッピー。











ブーはいつもこの子たちに会えるのを楽しみにしてるから


行けて良かった。



父の日のプレゼントも無事に渡せました。















パパのお兄さんから梅酒を頂きました。










森伊蔵を製造してるところで買ったみたい。







美味しい。












明日は仕事だからほどほどにして寝よ。