日曜日の夕方にみぞおち&おへそまわりが痛いと訴える。



深夜近くから発熱。



熱は最高で38.6℃。








月曜日の朝一で小児科へ。





診察の結果、風邪との事で


3日くらい熱が下がらなかったら


また受診してくださいと言われた。






翌日は朝から36度台。












私は仕事が始まったばかりで


しかも3ヶ月は試用期間だし


貴重な残り少ない引き継ぎ日数だし


極力休みたくなかったので


無理言って、母に来てもらいこの日はみててもらった。








お昼休憩で家に帰った時も


熱は36.5度とかだったから


もう大丈夫だ~


って安心してたのに


私が休憩終わって仕事に戻ってから


どんどん上がり始めたみたいで


夕方には39.4度・・・。











それから現在まで39度辺りをウロウロするばかりで


なかなか下がらない・・・。












明日は仕事に行きたいのに行けないなあ、きっと・・・。









今日は夕方、サルすけの外科の通院もあるのに


どうしようって感じ。







子供って、本当にここぞって時に体調崩すよね~






不思議~











てか仕事の事も気になるし


もやもや~


まだ半分以上はよく分からない状態だからね・・・。





不安。












早く良くなっておくれ~