パートに行き出して1週間が経過。











まだまだ不安が大きいし


私に務まるか心配ばかりだけど


あと2週間、しっかり引き継ぎしていきたいと思います。















そんな先週の金曜日に旦那クンが帰って来た。









旦那クンも明日から本社勤務です。















金曜日は私も仕事で夕方バタバタしてたから


お帰り&私の就職祝い出来なかったので


昨日は家族で居酒屋へ。












旦那クンがご馳走してくれた。











あざーす。
















今日は前々からのブーの要望でカラオケに行く予定。








4月からずっと言ってたから


念願のカラオケ。











明日からまた仕事だから


家でやる事もたくさん残ってるけど


旦那クンが帰って来て、最初の日曜日なので


家族で楽しく過ごそうと思います。




















Android携帯からの投稿