木曜日に面接を受けました。







採否連絡は1週間後だったけど


昨日の夕方、採用との連絡を頂き


明日にしか出来ない引き継ぎがあるとの事で


急きょ、今日から出勤。






月曜日にも面接が行われ


私が面接受けた時も


私の後に7名ほど面接予定が・・・と聞いてたから


全然無理だとあきらめてたから


ホントビックリ!!







そして、いきなりの出勤要請に


かなりの緊張と動揺。













ホント、今日はいろんな意味で疲れたみたいです。







原則、土日祝日はお休みの職場だったから


まさか土曜日からって言われるとは思ってなくて・・・。













不動産関係の主にお金の管理をする事務職で


ほとんどチンプンカンプン・・・。








やっていくうちに覚えていくだろうとは思うけど


かなり不安。







今、教えてくれてる人が今月でやめるから


それからは、ほぼ1人での業務だし


お金が絡むし


責任重大。







だから、しっかり引き継ぎしないとね。












せっかく採用して頂いたので


頑張ろうと思う。












ずっと続けられる仕事だし


勤務時間も1日5時間くらいだし


土日祝日休み、お盆、お正月休み


通勤手当、賞与も年2回あるらしいし


こんないい条件の仕事ってなかなか無いし


仕事を覚えればやりがいもありそうだし。










今はまだ緊張と不安しかないけど


とにかくまた来週から頑張る!!!