5月24日はブーの5歳の誕生日。






19時前くらいにM家総出で


ブーにプレゼント持って来てくれて


本当にいい誕生日になりました。













BIRTHDAYケーキはペコちゃん。





☆太陽の子でいよう☆~ライフ イズ ビューティフル~




ブーのリクエストのチョコケーキ。

















そして夕飯メニュー。






☆太陽の子でいよう☆~ライフ イズ ビューティフル~






サンドイッチ


鶏の唐揚げ


ポテトフライ


ニンジンのグラッセ




すべてブーのリクエスト












子供達と3人だし


食べやすいメニューばかりでちょーどよかった。



















と思ってたら








なんと!!!!!!!














旦那クン、飛行機で帰って来てくれましたー!!!!!






金曜日、土曜日と2連休みたいで。





もちろん子供達はビックリでした!!!








でも、家族でお祝い出来てほんっっっとに良かった~
















旦那クンのジー、バーと


うちのジー、バーから

























私達からは
















ご希望通り


姪っ子チャンと同じ物。










とっても楽しみにしてて


とっても嬉しそうだった~









いや~


良かった~














そして


夕方来てくれたM家から









大好きなベビドの服~





ありがと~!!!

















そんでもって妹にもらったこれ!!






☆太陽の子でいよう☆~ライフ イズ ビューティフル~






これ、電報になるのかな?







私も届いた時


ホントにビックリして感動したんだけど


ブーも本当にプリキュアから手紙だと思って


すっごいビックリして喜んでた~







子供目線の


こーゆー物っていいよね~!!















本当に素敵な5歳の記念日になった。









まだまだ甘えん坊で


わがままが多いけど


どんどんしっかりして来てるのも確か。




言う事とかも


そうだよね~って感心させられちゃう発言もあったりするし


色んな事に気がきくところは


やっぱ女の子ならでわなのかな~って思う。






これからもどんどん素敵女子に育っていってね!!