7日後は

ブーの5歳のBirthday。









リクエストのプレゼントも購入。


ブーが好きなチョコレートケーキも予約。


取り合えず準備オッケー!









てか、今月中に仕事見つけて


来月から仕事始めなきゃヤバい・・・。





引っ越しして来て


色々と出費が重なったし


いよいよ家計がヤバくなってきました~笑









とか言いつつ


いつも「何とかなるっしょ!」


という性格のわたくし・・・笑










いやいや、でも今月中に仕事決めんとヤバいよ~



来週から本格的に就活がんばりやす。













今日は旦那クンが帰って来る日。




と言っても


明日の夕方には


また戻って行くんだけどね~





ブーも珍しく今日は愚図らずに保育園に行きました。



パパが帰ってくるからかな?