明け方は寒かった~




なんじゃこの寒暖の差は・・・って感じ。






子供達風邪とか引かないでね~




















GW前に


アンパンマンミュージカルのチケットを友達からもらったんだけど


2枚しかなくて・・・。












まあ、サルすけも


もうアンパンマン見て喜ぶ歳じゃないし



かといって、連れて行けないのも可哀想・・・と思い


急きょ、サルすけが見たい!!って言ってた映画を


今日は見に行く事にした。






















貞子3D。






Σ(~∀~||;)















私は絶対見たくない!!


と言うより怖くて見れな~い!!








でも、サルすけも1人ではちょっと怖いみたいで











で、今日はお母さんがこっちに車の用事で来るらしいから


うちの弟君を無理やり誘い


一緒に来てくれるらしい。笑












ホントすんません。
















サルすけは昨日からウキウキ~











てか、今日あたりブーのBDプレも買いに行こうかな~





姪っ子が持ってた、リカちゃんが欲しいらしく


同じ物のハウスとお人形を買う事にしてる。







また姪っ子と遊ぶのが楽しみになるね~









サルすけとは喧嘩しかしないけど


女の子同士ってやっぱ遊ぶんだよね~






まあ、姪っ子もすっごいお姉ちゃんになってるから


面倒見がイイというか


ブーは姪っ子の事が大好きみたい。









パパがいないBDな分


私が頑張らんとね~