今日はパパとブーと3人で水族館へ。









サルすけは学校があったのはもちろん


魚、嫌いなんだって~




触るのはもちろん見るのも苦手と言ってたから


3人で行って来た。
















館内に入る前にこれを発見。












せっかくだから見てから行こうって事に。


























写真はうまく撮れなかったけど


2匹のマンボーが


本当に気持ちよさそうに泳いでた!!!















その後、館内へ~































イルカのショーまで見たよ~。





赤ちゃんイルカも一緒に泳いでて


お母さんイルカにぴったりとくっついて泳いでる姿が


とってもとっても可愛すぎて


めちゃめちゃ癒されました。







イルカだけでいいからまた見たいなぁ~












その後、夕方に義父が近所に来てて


ブーは義父と一緒にパパの実家に


お泊りに行ってしまいました。






噂では明日まで泊まるとか・・・。






おかげさまで



それはそれは静かな我が家でございます。笑






金曜日、サルすけが学校終わったら


私達もパパの実家に泊まりに行く予定。








明日はブーがいないので


ブーがいない時にしか出来な事とかしようっと!