ひな祭りの日に公園に行きました。







3月に入って

ブーと一緒に過ごす毎日。





私の仕事が

2月いっぱいで期間満了だったから

ブーの保育所も

2月いっぱいで終わりにしてもらいました。






一年半お世話になった職場に

もう本当に戻らないんだと思うと

とっても寂しいなぁ…。



ブーも寂しいだろうなぁ…






一昨日くらいから荷造り始めた。

やってもやってもまだまだで

何度も心が折れそうになる
(๑¯△¯๑)。。。



でもやるしかないかぁ~






旦那君はたぶん残留。

数ヶ月単身赴任していただきます。



申し訳ないけど

サルスケの学校の事考えたら

仕方ない。



旦那君も1日も早く

本社勤務の辞令が出る事を願います。




荷造りはもちろんだけど

他にもやることだらけで

1日があっ…とゆー間に終わる。



大丈夫かなぁ。




時間足りるかな…(✖╭╮✖)









Android携帯からの投稿