今夜は今年初の女子会&新年会。

いつものメンバーで。




おまけに旦那君は子供達と一緒に

営業マンと夜は外で食べるらしく

夕飯も要らなくなって

超まったりくつろいでます。






が!!


時間がもったいない!!

何かやる事なかったっけ!?

ってなんかのんびりの仕方すら

忘れてしまってる感じ…(笑)







3連休の中日。

終わるといよいよ

お正月ムードも終わる感じかなぁ~






来月はうちの旦那くん

月の半分は不在。





友達の結婚式、毎月の会議

更には幹部候補だけの

5日間の研修があるらしく

その5日間は携帯も没収されて

軍隊みたいな研修を受けるらしい。


年に何回かに分けて

人数も決まってて

今度がうちの旦那君の番らしいです。



なんか凄そうな感じで

大丈夫かなぁ…と心配。



その間、連絡も取れないしね。






おまけに来月は新居探しにも行かなきゃいけないのに

大丈夫かなぁ~って感じ。



まさかの3月入ってからの

部屋探しになりそうな気がしなくもないけど…





さささ
お出掛けの準備始めます。








Android携帯からの投稿