もう今年も

明日を残すだけとなりましたが

我が家は旦那様も仕事なので

年末な感じが全然しないです…。






昨日のホームベーカリーで作った生地で焼いたピザ。










ちょー食べかけだけど

美味しかったです。










三枚焼きましたが

間食でした~!!!!!!!










簡単だったしハマリそー♪












そしてお正月用の飾り。










唯一ここだけが年末の雰囲気(笑)










今回がこの街での最後の年越し。





こっちに来てから初詣に一回も行ってないから

今回は行こうかな♪と考えております。






最後だしね。











年が明けたら

また慌ただしく時が過ぎそうな予感。











Android携帯からの投稿