今日のお昼頃から発熱。



午前中すっごく元気に遊んでたし

すぐに下がるんじゃないかなぁ~

なんて思ってたけど

夜になって39℃。




頭が痛いと言って愚図ってました。





アイスが食べたいと言うから

可哀想だから食べさせたら

それが悪かったのか

しばらくしてからリバース…。






ホットカーペットカバーを洗い

ブーはパパと寝室へ移り

浴室乾燥機で乾かそうと言う時に

まさかの2度目のリバース。










頭真っ白~。






私達の布団&ブーの布団の

シーツなど一式はがして

只今2度目の洗濯中。






夜中に騒音にならないかと

ドキドキしながら終わるの待ってる。












ねむー。



昨日もなんだかんだで

寝たの2時頃だったしね。







明日は仕事の予定だったけど

出勤代わってもらえたから良かったよ~!!



朝一病院連れていかないとね!!!











Android携帯からの投稿