こんばんわーラブラブ!


きようはね…きようわ

ムフフッ(笑)


ちるちると遊んだ(>□<)
けど雨で髪の毛へにょダウン
まぢ最悪だかんねっパー
いっぺん死んでーニコニコ!


ガストに行ってー
モールに行ってー
ガストに行ってー


爆笑しまくってー
爆笑しまくってー
爆笑しまくってー
爆笑しまくってー
←しつこい(笑)


語りまくったドキドキ!

台風接近中だから
雨とか風まぢやばいくもり

早く通りすぎてほしい!