みなさん、こんにちはにっこりスター


イベントバナー

 




妊娠中〜授乳期にかけて、

飲食に気を遣いすぎて

ストレスになる事ありませんか?


でも、

スタバでのカフェタイムも

ママたちにとってリラックスできるひと時ピンクハート


妊娠中と授乳期にも安心して楽しめる、

スタバのおすすめドリンクを厳選にっこり


カフェインや健康に気を配り、

美味しさを堪能しましょうルンルン

ママに嬉しいドリンク選びのポイントも解説電球


  

カフェイン制限にはこんな理由が


  • 赤ちゃんへの影響
  • 睡眠パターンへの影響
  • 摂取量の難しさ
  • 脱水症状のリスク


カフェインの摂取に注意が必要ですおねだり

一般的には1日あたり

200mgから300mg未満が推奨注意


お医者さんとも相談しながら、

健康な妊娠・授乳期間を過ごしましょう。

  

デカフェとノンカフェインって?


デカフェとノンカフェインの違いについて

詳しく解説電球


 デカフェ(Decaffeinated)


普通よりもカフェインが

少ない状態にされたコーヒーのこと。


完全にカフェインが抜けるわけではなくて、

一般的には残留カフェインが0.1%未満。

99%カット気づき


スタバでは、

ドリップ・ラテ・エスプレッソがカスタマイズ◎


ノンカフェイン (Caffeine-Free)


最初からカフェインが

含まれていない飲み物や食品のこと。


代表的なドリンクは、

コーヒーの他に

ハーブティーやフルーツティーがあるよキラキラ


  おすすめドリンク6選


デカフェカプチーノ

シンプルなエスプレッソとミルクの泡で、

約10mgのカフェインと約100kcalの

軽いドリンクピンクハート


デカフェカフェミスト

ふんわりしたドリンクで

約15mgのカフェインと約70kcalの

軽さが魅力イエローハート


デカフェスターバックスラテ

定番のエスプレッソとミルクで、

約10mgのカフェインと約150kcalで

美味しさを楽しめますグリーンハート



デカフェホワイトモカ

ホワイトチョコレートシロップを加えた

エスプレッソとミルクの甘いドリンク。

約10mgのカフェインと約300kcalの

贅沢さがありますブルーハート


パッションティー

ハイビスカスやドライアップルのブレンドで、

カフェインは0mg、約80kcalの

さわやかな味わいハート


キャラメルスチーマー

キャラメル風味のホットミルクに

ホイップクリームとキャラメルソース

がトッピング。

カフェインは0mg、約250kcalで

ほっと一息つけます星




カフェインが気になる時でも、

デカフェラテやハーブティーが

充実している安心感にっこりスター


リラックスタイムに欠かせませんでした。

これからもスタバでの

贅沢なひとときを楽しみたいですね

皆さんのおすすめリラックス法も

ぜひ教えて下さいね立ち上がるピンクハート