みなさん、こんにちはにっこりスター


イベントバナー


こちらの記事もぜひ読んで頂けたら、

嬉しいです(。•̀㉨-)و ✧



お正月と言えば、

そう、福袋の季節がやってきましたねキラキラ

今回は、子どもたちにもワクワク感を

プレゼントしたくて

キッズ・ベビー向けの福袋をご紹介目がハート


選べる8点セット♡ベビー福袋


新生児やベビーに必要なアイテムが詰まっていて

2024年福袋、大人気で数量限定だよキラキラ

出産準備にぴったりの8点セットにっこりピンクハート




 
セット内容


☑︎ツーウェイオール

☑︎ベスト付きツーウェイオール

☑︎スタイ

☑︎短肌着 

☑︎コンビ肌着

☑︎バスタオル

☑︎浴用セット
(浴用ガーゼ1枚・浴巾1枚・ガーゼハンカチ2枚)

☑︎ガーゼハンカチ(3枚組) 



カラーとデザインを選べるよ(。•̀㉨-)و ✧

ぜひ楽天市場で商品の詳細をチェックしてね立ち上がる飛び出すハート


🏠SHOP 赤ちゃんの城


韓国子供服♡2024 HAPPY BAG



韓国子供服のトレンドを詰め込んだ福袋は、

子供の成長に合わせてサイズも豊富🧸🫧


70cmから120cmまでのバリエーションだから、

幅広い年齢の男の子と女の子にぴったり𓂃‪𓈒𓏸


スタイルアップに役立つアイテムが

たくさん詰まったお楽しみの福袋だよキラキラ


🏠SHOP 子供服 BeBeRin


BABYDOLL♡福袋


2024年のスペシャルアイテムで、

中身が分かる福袋だから安心🧸🫧


16,600円相当の超豪華5点セットで、

アウター2点も入っていて

トータルコーデが楽しめる◎


 セット内容

☑︎リバーシブルアウター
☑︎フリースアウター
☑︎トレーナー
☑︎ロンT
❤︎ 男の子
☑︎デニム風裏毛ロングパンツ
❤︎ 女の子
☑︎デニム風裏毛スカート


毎年リピ続出の人気アイテムで、

今年の福袋はベビドで決まり立ち上がるピンクハート


🏠SHOP BABYDOLL


今回見つけた福袋は、

キッズ・ベビー向けだから、

ハッピーになるようなアイテムが盛りだくさん流れ星

かわいい洋服や小物、おもちゃ

子供たちが楽しめるアイテムがいっぱいピンクハート


福袋で子どもたちにも喜びをプレゼントして、

一緒に楽しい新春を迎えましょううさぎのぬいぐるみ

きっと子供たちの笑顔が

今年も家を満たしてくれそうだよねニコニコ笑い


⋆⸜ 楽天ROOMピンクハート参加中 ⸝⋆




ママパパ必見の優れたアイテムがいっぱい

オーナメント

新米ママパパや育児ベテランも
心強く感じるアイデアや裏ワザをシェア中くまクッキー

楽天ルームで見逃せないお得情報も発信中ハートのバルーン
お買い物がもっと楽しくなる秘訣も虫めがね

毎日がもっと豊かで快適に
一緒に育児ライフをアップデートしましょうにっこりスター