今日は、嬉しいことがありました 星

学校から帰宅後に目の状態を確認したら、(朝はバタバタで、あまり確認できなかった。)目の腫れが引いていました。イリノテカンの効果があまりなかった状態からのタイミングです。


明日からは新しい薬に変更になるのもあって、しっかりと確実に腫瘍縮小にもっていきたいです。10月の運動会も参加させてあげたい!

 

 

 

 

 

 

夕方は、免疫療法の採血に行ってきました。

(血が苦手な人もいると思うので、モザイクにしました。これくらいは大丈夫でしょうか?)

 

 

免疫療法4、5回目の採血

 

 

 

4回目と5回目の採血をして、研究所で凍結保存してもらう予定です。基本は、3週間ごとの投与になのですが、

2週間に1回のペースにするのもいいかもしれないと、免疫療法の先生からアドバイスを貰いました。

どちらにするかはまだ時間があるので、次の抗がん剤の効果をみながら、腫瘍内科の先生にも確認して決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

クラファンの応援メッセージをいただきました。

ブログにも「いいね」があったので、

職業は本当だろうなと思います。

希望になりました。