2泊3日の入院から、今日退院してきました。午後には退院が出来たので、高濃度ビタミンC点滴をしてきました💉





待っている間に私1人で酸素カプセル入ろかなー、と思っていたのですが、点滴しながらでも大丈夫だという事がわかり、娘と一緒に入りました。

酸素とビタミンCの同時併用です!!






すぐに、爆睡でした、、



全然、起きない!!!!




途中、「トイレ行きたい!!」と急に起きてきました。気圧が下がるまで時間が掛かったので、もぅ慌ただしくて結構大変でした。

漏れる漏れるー、って言うもんだから。笑





ビタミンCと酸素カプセルは、トイレ問題がありそうです。トイレ無事に間に合いました。

途中で辞めたので私は物足りなかったです。






今の薬の効きが悪くなっているので、何とか組み合わせして縮小させたいです。

ひとまず、自宅でゆっくり過ごします😌

自宅は落ち着きますねー







イベントバナー

 


イベントバナー