入院スケジュール6日→3日に変更してもらいました。今日の午前中に退院しました。

理由は色々とあるのですが、1つは入院生活のQOL(生活の質)を重視しました。

 

 

 

 

色々と工夫しながら入院生活を過ごしてはいますが、それでもQOLは低下します。仕方がないといえば、そうなんでしょうけれども、何だか違うような気がしてしまいます。

5日間投与スケジュールの場合は、小児の外来日が決まっているので、入院が基本になるそうです。大人だと通院しながらできるらしい、、

 

 

 

 

なんで、子供が我慢せなあかんねんやろう。

 

 

 

 

 

最近、少し変化があったことは、院内にあるカフェが健康志向になったことでしようか😊

朝から、マンゴージュースを飲みました。

 

 

 

豆乳・ホエイヨーグルトで、

たんぱく質10グラムを摂取できました!!

 

 

 

入院生活は、暇すぎて積極的に勉強していました。私は勉強は嫌いだったなぁ💦

今のところは欠席している日数が長くても、授業についていけているみたいです。

 

 

 

 

嘔吐や倦怠感がなく過ごしていました。

明日からは、2時間まで学校予定です📖

 

 

 

 

 

 

 


算数は先取りできるみたいで、入院中に申込みしてみました。