日曜日(4/14)、お弁当を持って家族で近くの公園行ってきました!



お弁当の予定ではなかったんですが、それなりに抗酸化食材は使用できたんじゃないかな、と思います。

といっても、ビーツは下茹で面倒で冷蔵庫に入れっぱなしでした・・






桜若葉になり、たっぷり陽を浴びている姿をみると、スッキリした気持ちになりました。風も心地ちよかったです。






娘は、お兄ちゃんと一緒にキャッキャとはしゃいで楽しそうでした。








この公園は、ボール貸出しがあって、順番待ちして借りました。土日だと結構人気でなかなか借りれないんですよね。
やっと順番が来て喜んでいました!!





ビックサイズで遊ぶと、全身運動でした。足で蹴って、手が同時に動いてる 笑

ボールを転がして走ったりしていたので、退院後の体調は、全然大丈夫そうです😊










マイボール購入しようかな







いつの間にか新刊でてた!?この本にも運動の重要性が書いてました。
分厚いのでKindleよりも紙の本が読みやすいです。