週末の天気は、ポカポカ陽気で桜満開でしたね〜。大阪城公園の桜も綺麗でした😊

4/6(土)11時から入院しています。病院に行く前に散歩してきました。
 

 

今回は、入院するかどうかかなり迷ったのですが、薬の効果が効いてるのもあり、限りなく縮小を狙うことにしました。その後は、白血球を培養させて体内に戻す準備しています。

 

 

 

抗がん剤は5日投与→4 日投与に変更。体調が良ければ投与後に退院予定です。

 

 

 

 

今週の月曜日から始業式が始まるのですが、短縮授業なので、欠席しても大丈夫そう。始業式から欠席ですが、水曜日から学校の予定です。

「副作用がなければ寧ろ授業いってください。」と医師からも勉強するよう勧められています👌

 

 

 

 

4 日間入院するので、外の景色を堪能してきました。これから花見する人たちで賑わっていて、

 

「入院は嫌やな、まだまだ遊びたい〜」

 

と言っていましたが、入院前に少しだけ遊べたのもあって、渋々納得していました。すぐに気持ち切り替えていて、ゲーム楽しみにしていました。

(病棟だとゲームは自由制限なし)

 

 

 

 

 

 

退院してから、家族でお出掛けしようね♡

(写真は、はしゃいでいるところです)

 

治療も上手くいきますように

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤の最大耐容量は良くないような・・

 

 

 

https://www.hokudai.ac.jp/news/pdf/231204_pr2.pdf

 

癌が増大してきたタイミングで読んだ本。生物としてみると面白かったです。全部を殺さず、少し残す
 

 

 

 

 


適応療法という考え方を知らず、この方法を取り入れていました。次の作戦を考える為にこちらも参考になりました。
 


 

 

 

癌細胞は正常細胞に戻るらしい。この本は希望になりました。