お泊まり保育から1週間が経ちました。

親と離れて1人の時間が長いと、ストレスを感じていたり、疲労感も出てくるかな〜と心配していると、やはり木曜の夜から熱が出てきました・・

 

 

今日は熱が下がって元気になっていますが、自宅でゆっくり過ごしていました。

風邪ひくと体が酸性にもなるので、癌が増大しないか心配。早く回復してほしいです。

 

 

お泊まり保育中は、私も別行動で観光してきました!!

 

「たまには娘が食べれないアイスやケーキ、甘いものを食べ歩こう〜。」

 

と張り切ってきたのですが、気付けば健康志向になっていました。良いことなんですが、もっと気にせずに美味しく食べたくなりますね。

 

 

 

伊勢神宮を歩き回ったのですが、その後に飲んだ「甘酒フローズン」美味しかったです。

 

 

 

楽天スーパーセール 

 

楽天スーパーセールの記事みると、他の人が何を購入してるかとか参加になって、この時期は面白いです。

私も購入した商品が、お得になっているものがあったので、まとめてみました🤎

 

 

 

​3  無染色 ブランケット

 

生地はしっかりしていて厚めです。

ふちの部分まで天然素材100パーセントになります。

子供用なのですが、膝掛けとしてもつかえて私も愛用してます。

 

 

 

 

 

 

​2  グリーンパン鍋

 

フッ素樹脂をつかわない鍋を探していて最近やっと購入しました。娘も料理するので、つかいやすいマルチクッカーです💚

このサイズ、食卓にだしても使いやすくて可愛いです。

 

 

因みに娘料理です⇩

  



 

 

​1   シャーク掃除機

 

この掃除機はホンマ良かったです。

夫も「掃除が楽しくなる」って積極的に掃除してくれるようになりました 笑

 

 

 

 

分解できるのでコンパクトで届きました。

ノズルの種類が豊富なので、エアコンも掃除がやり易いです。スタンドも付属でした。

 

 

 

 

なんと、33%オフ、ポイント10倍。

私が購入した時より安くて、オススメです。

 

 

 

 

 

 

今回の購入品・迷っている商品 

 

 ①  PHの数値に影響が高いのは、アブラナ科の野菜。強力な効果が発揮される方法が40度なんだそうです。

 早速、届いたので、本を参考に野菜スープを作ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

② オクソーは千切りピーラーを持っているのですが、子供たちが使うと怪我しないかヒヤヒヤだったりしていました。

今回、娘用に安全なものを購入。

 

 

 

 

 

③ お家でも甘酒飲みたくて、こちらの甘酒も良さそうです。

 

 

 

  

 

④  スーパーで天然の鯖を探すのが時間が掛かっていたのもあって、

こちら購入してみました。冷凍庫に鯖があると便利なのかも?

 

 

 

 

 

 

⑤  乳製品も入っていないので、娘も食べれそうです。ただ値段が高いので、こっそり自分用にしようかなとも思っております・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ もち麦のプチプチ感、美味しいんですよね。今回は試しにこちら購入してみました。

 

 

 

 

 あとは、引っ越したのもあって、整理用品をいくつか購入しようかなと思っています。色々と迷いますね〜。

お買い物の参加になれば幸いです。

 

 

 

 

楽天のエントリーは

こちらからでも出来ます

イベントバナー