7月12日

 

 \ 娘が5歳になりました /

ディズニー旅行の予定でしたが、緊急入院となり、楽しみにしていましたが、一旦中止になりました。誕生日前に退院もできたのですが、コロナも増えてきたので、また落ち着いた頃にでも行こうと思います。

 

 

 

そして、この日の天気は、朝から雨が降っていたので、自宅でお祝いしようかなとも思っていましたが、外出許可も頂いていたので、夕方からUSJに行ってきました。

 雨だと空いてるよね?と思い立って行ったのですが・・

 

 

 

 

 

雨予報が外れてくれて、晴れました!!

 

 

 

長靴、着替え、傘を持って行きましたが、一度も使用することがありませんでした。

 

 

 

 

混雑状況もみながら行ったので、比較的に空いていたかな?と思います。

 

 

 

マリオも整理券なしの入場ができたので、初マリオワールドを楽しんできました🍄✨✨

 

 

 

 

 

滞在時間3時間半くらいでしたが、

 

 

 

・ヨッシーアドベンチャー

・フライト・オブ・ザ・ヒットグリフ

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(私と息子だけ)

・ジョーズ

・ビックバードのビックトップ・サーカス

・フライング・スヌーピー

 

 

 

娘は、合計5個に乗れました。USJ公式アプリで待ち時間を常に確認していたのもあり、長くても20分待ちとかでした⌛️♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤の影響で髪の毛が抜けてきたので、「ハリーポッターのフライト・オブ・ザ・ヒットグリフ」では、帽子とTシャツをクリップで留めて乗ることもできました。

 

 

 

ライド・リストリクションズカードというものがあります。こちらのカードは、クルーさんに伝えると貰えるようです。

 

 

 

乗る直前にお伝えしたので、カード貰わず大丈夫でしたが、各アトラクションの入り口に居るクルーさんにお伝えした方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

一瞬、クルーさんに夫が治療中だと勘違いされるハプニングもありました爆笑

 

 

 

 

 

小学3年生の お兄ちゃんと並ぶと、まだまだ小さくもみえますが、乗れるアトラクションが増えてくると成長したなぁ〜と感じました。

 

 

 

 

そして、

 

 

りなの応援をしてくださる皆さまへ♡

 

 

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。誕生日の前日には、更新をしていないのにもかかわらず、沢山の方々がブログに訪れてくださっていました。

 

 

 

なかなか期待に応えられず、投稿が遅くなってしまいましが、元気に笑顔で5歳を迎えることができました。

 

 

 

たくさんの方々に応援して頂けて、私としても、とても嬉しく、励みになります。

 

 

 

今後もよろしくお願いいたします!!