メディプラスゲルを使い始めて
1週間になります音譜




今まで使っていたスキンケアはお休みして
朝、晩のお手入れをメディプラス1本で
完了するという生活を送ってます♪


CMや雑誌広告での体験談
ネットでの口コミを読んでみると
・肌がもちもち
・翌朝の肌の潤いが違います
・メディプラス1本でいいんですね
などの声がたくさんありますよね。


自分で使ってみるまでは
「本当にあの声を信じていいのか?」
って半信半疑でした。

ネット上の口コミって結構微妙

意地クソ悪いのでそう思ってたんです(汗)


でも、実際のところですね
自分の肌で試してみて
メディプラスは優秀なオールインワン
だと感じましたよにひひ


そもそも、メディプラスを使ってみようか?
と思ったのは、頬の乾燥がひどかったから。

40代という年齢も加勢して
ターンオーバーの乱れもあり
皮がむけている状態でした。


前からメディプラスは気になってる
化粧品の一つでもあったので注文。

使ってまだ1週間ですが、皮がむけている
頬の部分も大分、いい感じに肌が修復
してきています。


敏感肌の人でも使えるので
本当に安心して使っています。


肌が過敏になると、化粧品で
ピリピリ染みたリしてしまうのが
嫌だな~と思っていました。


皮がむけている頬の部分も
一切、刺激を感じずに使えています♪


私には合っているのでしょう。


1本使い終わるまで
朝、晩のお手入れは
メディプラスのみで!!!



初回限定1000円OFFで
購入できる定期便がおすすめドキドキ

面倒な解約はネットでも可能だし
30日間の返品全額保証付き。
解約時の回数縛りもないので
お手軽に試せるのが嬉しいです。


暖房を使うようになれば
肌の乾燥が気になりますよね。

メディプラスゲルでうる肌をゲットしましょう音譜
↓ ↓ ↓ ↓