コメント返し♡ | 河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



前回記事、コメントくれたみなさん
ありがとう♡
コメント返し☺︎


みずほさん
わあ( ;  ; )ありがとうございます!
直接会える機会ができるよう頑張るね!
これからも応援よろしくね



シンさん
櫻の園2来てくれてありがとうございました☺︎!
初舞台で毎回緊張の中、自分なりに頑張ったよ!笑
そう言ってもらえて嬉しい( ;  ; )
姉妹みんな似てるからね笑
また会えたらいいな✨


A師匠さん
初コメありがとう!!
プレゼンのシーンは1番大変でした。
最後までやりきることができたのは
仲間、そして来てくれたお客様のおかげ
話せてよかった~!
いやいや、すごい人見知りなんですよ。笑
また会える機会ができたら会いに来てくれたら嬉しいな♪


のらねこさん
そうなんですね!!初舞台、全てが大変でした!笑
緊張してたし、何よりお客様との距離があんなに近いのは初めてで、それが1番緊張したかな!笑
素敵だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます( ;  ; )
家族みんな似てるから
みんなすぐわかったみたいだね!笑
こちらこそありがとうございました✨


ぱるさん
試験終わったかな?お疲れ様(*^o^*)
また何かあったらぜひ会いに来てね!!
ファンレター嬉しい!待ってるね!

〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
サンミュージック 河﨑莉奈 宛てに送ってくれると嬉しい❤️❤️



みんな本当にいつもありがとう。
これからも応援よろしくお願いします✨




{CA0D78C0-42CC-4AB8-BF03-4D3C54ED9FC2}

不意打ち写真でさらばじゃ。



rina kawasaki.