質問の答え♡ | 河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

河﨑莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba







みなさん質問ありがとう☺︎
最後までみてね♡





ゆいこさん
好きなブランドが知りたいです!

→moussy.snidel.liliybrown.
stylenanda.dholic.gogosing.などの韓国ファッションが最近は好きです♡韓国の通販サイトよく見てます👀笑
安くて可愛いブランドがいいですね~👗💗




みずほさん
いつもTwitter インスタ キャス 背景してます(*^_^*)りなちゃんが息抜きしたい時とかリラックスしたい時は何しますか?
あとみーなちゃんの好きな所教えてください♡

→ありがとうございます💟
香りものが好きなのでたくさん集めてます♪
アロマや香水の好きな香りで気持ちを切り替えたり、好きな音楽を聴いたりして息抜きしてます☺︎
長風呂しながらYouTube見てる時が1番、結構リラックスしてますね♪笑


もねさん
こんにちは!
いつもTwitterとかインスタ見てます
りなちゃんオススメのメイク道具知りたいです!

→こんにちは!
いつも見てくれてありがとうございます♡
プチプラコスメ愛用してます♡
エチュードハウスやcanmakeはよく買いますね👀💕
リップは断然Macがオススメです!
色も落ちにくいし香りがいいので😉
あと最近はクッションファンデよく使ってます!
よかったら試してみてください♡



nanaさん
メイク道具で一番好きなブランドはなんですか?!いつも莉奈ちゃんのこと応援してます☆
これからも頑張ってください‼︎

→メイク道具で一番好きなブランド…
うーん、まだとくにこだわりはなくって
これよさそうだな~!って気になったものを買って使ってみるって感じです☺︎❤︎
でもリップはMacLOVEです💄
マジョリカマジョルカは昔すごく使ってましたね~
最近は本当いろんなメイク道具使ってます。
パケ買いもよくしちゃいます🐰

わぁ~応援ありがとうございます😭頑張ります‼︎‼︎


Einaさん
りなちゃん、いつもインスタ見てます❤︎
りなちゃんのスキンケアなど知りたいです(*^_^*)
これからも応援してますp(^_^)q
りなちゃんらしく頑張ってください!☆

→嬉しいです😭🙏ありがとうございます💕
仲の良い美容師さんにもらったTHREEの化粧水使ってます!
もうなくなってしまうのですが…
これからいろいろと試してみたいなって思ってます☺︎
乾燥が気になる時、撮影の前とかに
パックしたりはします。
でもこれといったスキンケアはあまりしてないですね…😭
スキンケア頑張ります。笑

応援メッセージ嬉しいです!❤︎
もっと頑張ります👍



インテルさん
質問ですか?
莉奈さんが挑戦したいことは何ですか?
あと、なんでそんなに可愛いんですか?

挑戦したいことはたくさんあります。
なんでも挑戦したいって思ってます☺︎
自分がこの厳しい世界でお仕事したいと思ったのは
音楽が好きで歌でなにか発信したり人を感動させられたら
素敵だなって思ったからです。
自分が音楽で助けられて今があるように
私の音楽で誰かを助けられるようなアーティストになるのが夢です。
インテルさんにもいつか聴いてもらえるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします🙏
そんなに可愛いんですか?の質問ですが…
素直に喜びました☺️💕ありがとうございます!
もっと自分磨き頑張りますね‼︎


マサッサ☆さん
こんばんは!
体力ないってまだまだ若いじゃないですかぁ?(笑)

莉奈ちゃんに質問です!
パワーストーンとかに興味ありますか?

僕は数個持ってますが、ちゃんとした使い方があるらしく、身につけるだけでは効果が発揮されないとか?(;^_^A
それでは、莉奈ちゃんの新しい情報楽しみにしてるねo(^^)o

それではおやすみなさい★

→マサッサ☆さん!そんなことないですよ~
年齢的には若いとしても
体が衰えてちゃ若いとは言えません~笑
パワーストーン興味あります!
昔、恋のパワーストーン身につけてました!笑
使い方とかあるんですね…_φ(・_・✏️
初知りです👀
情報解禁楽しみにしていてください✨







みなさんの質問にはやく答えたくて
早速更新しちゃいました~‼︎^ ^


これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします♡


{FD6BEE73-5324-47C0-ACE9-9DADA1C3492B:01}





ではまたね☺︎gn.


rina kawasaki.