いつも川栄李奈を応援いただきありがとうございますニコニコラブラブ

 

皆さんおうち時間いかがお過ごしでしょうか?

ジャーマネ子のおうち時間はストレッチ&料理筋肉

外に出て運動できない分おうちでできる軽い運動をとりいれたり・・

体にいい物を摂取しようとヘルシーレシピナイフとフォークを試してみたり・・

充実させる方法を考えてますルンルン

外に出られないストレスや不安も募る日々かと思いますが

不要不急の外出は避け#STAYHOMEしましょう!!

みなさんのその努力が大切な人を守ります。

そしてやむを得ず外出する際にはマスク&消毒+手洗いうがいをお忘れなくガーン上差し

マスクは手作りもできるとアップしております~唇

右差し川栄李奈公式Instagram

 

退屈だな~家ですることないよ~って方のためにびっくり

再放送情報をお届けしちゃいます流れ星

 

毎週月曜~水曜18:15~NHK BSP「いだてん~東京オリムピック噺~」

知恵ちゃ~んちゅー

 

毎週金曜22:00~NHK「アシガール」

久しぶりに阿湖ちゃんも見れちゃいますよニヤニヤニヤニヤピンクハートふふっ

 

どちらもイメージは→走る人走る人走る人走る人走る人(笑)

 

テレビの前でスタンバイ目テレビ

部屋を明るくして離れてみてねウインクグッ

 

それではよろしくお願いしますバイバイ

また更新しますね星

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子豚