いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

 

いよいよ明日!!川栄李奈がW主演を務めます

舞台「カレフォン」が初日を迎えます拍手拍手拍手パチパチ

 

出演 廣瀬智紀さん 戸塚純貴さん 柳美稀さん 山崎樹範さん

そして!作・演出 鈴木おさむさん×音楽 大塚愛さんのタッグで

お贈りする 涙必至の“泣き恋”ラブファンタジーとなっておりますちゅーラブラブ

 

彼を亡くし夢も叶わずなかなか前向きになれない茜のもとに

死んだ元彼がスマホから現れて

明るく生きられるように背中を押してくれるんですぐすん

なんて素敵なの……

 

もうね、ジャーマネ子は本読みで泣いて

稽古で泣いて、リハーサルで泣いて・・・

※涙腺弱すぎとプロデューサーさんに笑われました((笑))

劇場にお越しの際はバスタオルを忘れずにっウインク

 

キャストの皆さんのお芝居に大塚愛さんの書下ろし曲「Dear,you」がはいってくると

胸がギュッーってなるんですよ!!!!

気になるでしょう?みたくなったでしょう?

 

地方に住んでるから観にいけないよ~って方でも大丈夫OK

なんと今回、全国7都市まわっちゃうんです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京・大阪・広島・・川越・仙台・札幌・七飯町チョキハッ

公演詳細はサイトにてチェックしてくださいね星

下差しコチラ下差し

https://www.krph.jp/

 

劇場にはこんなパネルも用意されているので

お一人でも、恋人同士・お友達同士、ご家族とでも写真を撮って

SNSにアップしちゃってください太陽

 

劇場ではグッズも販売しています目ハート

 

この秋ステキな作品で

心満たされてみませんか照れ照れ?

 

 

最後に本番前日の川栄さんで・・・

劇場でお待ちしておりますぶちゅー

ばいばーいバイバイピンクハート

 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子