いつも応援いただきありがとうございますニコニコルンルン

 

10月6日(土)より川栄李奈の初主演映画「恋のしずく」の公式ガイドブックが発売になりますちゅーちゅー

 

映画の紹介はもちろん!!

撮影日記やオフショット、そしてロケ地の紹介など・・・

嬉しい内容が盛りだくさんの一冊となっておりますラブラブ

 

これをみたらあなたも広島へ行きたくなっちゃう事間違いなし~ウインクOK

 

カメラマンさんのカメラを借りて写真を撮ったり・・・

 

人生で初めて竹とんぼで遊んでみたり・・

※まわし方を間違えて自分の方に飛んできてしまい驚いていた川栄さんでした((笑))

 

スタッフさんたちと西条の街をめぐり撮影時を思い出しましたキラキラ

 

 

 

ぜひみてくださいねっ照れハートハートハート

お買い求めは書店で本ふんわり風船ハート

購入は↓こちらからもグッ

https://www.amazon.co.jp/dp/4862505902/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_XtKQBb51B9FJF

 

宜しくお願い致します!

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子