いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

川栄李奈出演情報ですルンルン

 

本日21:00~関西テレビ/フジテレビ「健康で文化的な最低限度の生活」

第7話が放送されますびっくりびっくり拍手

 

みなさん・・・・・・・・・・誰かのために、汗かく、夏。

火9ケンカツ目もちろん見ていただいてますよね!?(笑)

 

笑わない鉄の女炎優等生・栗橋の厳しい判断が大問題に・・・!?

字の読み書きができない発達障害の利用者を追い詰めてしまい…

栗橋のすべてがこの第7話に詰まっております!!

 

とっても暑い太陽外ロケでしたが

利用者・中林役の池田鉄洋さんとスタッフさんたちと一緒に頑張りましたえーん筋肉



真夏の川沿いを自転車でかっとばす栗ちゃん~自転車

何往復かしましたね...(笑)




 

公園での撮影中、清掃していた方が

蝉の抜け殻をくれましたびっくり



今年流行の蝉ブローチ笑い泣き!?

その後スタンバイの声がかかると・・・・・

 

靴下につけられました(笑)

 

なんだか子供の頃を思い出したジャーマネ子でしたデレデレ

 

 

今夜は絶対に絶対に絶対にケンカツ見て、

明日もがんばりましょう照れラブラブ

ジャーマネ子も暑さに負けずがんばるぞ~チョキ!!

 

宜しくお願いしますキラキラ

 

お願いざすざすお願いbyジャーマネ子