いつも応援いただきありがとうございますニコニコ

川栄李奈出演情報ですルンルン

 

本日19:30~NHK総合「夕凪の街 桜の国 2018」に

出演させていだきます!!

 

被爆を経験し、広島で働く23歳、平野皆実役を演じさせていただきました。

会社の同僚と恋に落ちるも一歩前に踏み出すことができない、そんな女性です。

 

4月のロケ地はまだ寒くとても大変だったのを思い出します‥。

スタッフの皆さんに支えられながら一生懸命撮影してきました!

撮影中、振り向くと大きくてきれいな虹がでていて

頑張れ!と背中を押されているような気持ちになりました!

心に響くとても良い作品になっています。

 

 

是非ご覧いただけましたら幸いです。

 

宜しくお願い致します!!byジャーマネ子